TOPICSプロダクツトピックス NEWSニュースリリース

博報堂プロダクツの各コア事業が追求している専門技術を駆使した新しい取り組み、
最新ソリューションおよびプロフェッショナル人材などを紹介します。

「ad:tech tokyo 2025」登壇のお知らせ

「ポストSDGs、DE&Iを考える」に登壇する4名の告知画像

 

2025年10月22日(水)~24日(金)東京ミッドタウン&ザ・リッツ・カールトンにて開催される国際マーケティングカンファレンス「ad:tech tokyo2025」において、下記公式セッションに当社社員が登壇しますのでお知らせします。

 

10月23日(木)  13:30-14:20 
イベント・スペースプロモーション事業本部 エクスペリエンス・プランニング部 部長 シニア・エクスペリエンスプランナー 横山 泉

 

ポストSDGs、DE&Iを考える

サステナビリティ、AIやテクノロジーの加速、また2030年以降の「ポストSDGs」に向けたグローバル共通指標の議論が開始され、DE&I(ダイバーシティ・エクイティ&インクルージョン)の実現も重要なテーマとして求められている。一方で、多様性否定や分断の加速など、国際社会は複雑なマクロ環境に直面している。このような状況の中で、企業やブランドはこれからの時代、どのような視座で業界課題や社会課題に向き合い、ブランドアクションに繋げていくべきか。
企業という枠組みにおいて、経営・コーポレート、事業開発・DX推進、プロダクトやサービスなど、組織の各レイヤーでビジネスミッションが異なる中で、新たな視座やブランドアクションの価値について、どのように組織の中で確信を持ち合い、連携することができるのか。また、企業という枠組みを越え、共創を前提としたブランドアクションが必要な理由とは。
事業会社、支援会社、メディアのそれぞれが「ブランド」として自社に向き合い、共創するからこそ成し得るこれからの時代のバリューチェーンのあり方について、マクロとミクロの視点を行き来きしながら、広く問い直す。

 

「ad:tech tokyo2025」概要
日時:2025年10月22日(水)~24日(金)
会場:東京ミッドタウン&ザ・リッツ・カールトン
公式サイト:https://adtech-tokyo.com/ja/ 
※詳細プログラム・チケット情報等は公式サイトをご覧ください。

 

 

博報堂プロダクツSUSTAINABLE ENGINEのロゴ画像

事業本部横断のサステナブル専門チーム

SUSTAINABLE ENGINE

広告・プロモーション領域の専門性と実施力に加え、

サステナブル領域の知識と実績を兼ね備えた専門プロジェクトチーム

   https://www.h-products.co.jp/sustainability/engine/