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博報堂プロダクツの各コア事業が追求している専門技術を駆使した新しい取り組み、
最新ソリューションおよびプロフェッショナル人材などを紹介します。

ビジュアル化(視覚体験化)によってマーケティングコミュニケーションを変革するVX(ビジュアル・トランスフォーメーション)サイトOPEN

2022年4月11日

株式会社博報堂プロダクツ

 

ビジュアル化(視覚体験化)によってマーケティングコミュニケーションを変革する
VX(ビジュアル・トランスフォーメーション)サイトOPEN

 

総合制作事業会社の株式会社博報堂プロダクツ(本社:東京都江東区、代表取締役社長 岸直彦)は、ビジュアル化(視覚体験化)によってマーケティングコミュニケーションを変革する、VX(ビジュアル・トランスフォーメーション)に関する情報を集約したサイト「Visual Transformation by PRODUCT‘S」https://www.h-products.co.jp/vx/)を公開いたしました。

VX(ビジュアル・トランスフォーメーション)とは、専門性と実施力を武器とする総合制作事業会社である当社が昨年11月に発表した、制作領域における視覚体験化によるマーケティングコミュニケーションを変革する取り組みです。このVXでは、「撮影テック」「ライブテック」「エクスペリエンス」「プロダクションDX」「運用・UX」「コンテンツソリューション」「CG・VFX」「AI」「業種別ソリューション」の9つのカテゴリーを軸にさまざまなサービスやソリューションを開発・提供しております。

今後も順次拡充していく、各コンテンツや映像などを「Visual Transformation by PRODUCT‘S」サイトに集約しました。このサイトでは、VXのロゴデザインと連動し、VXを構成する6つの事業本部、約60の職種(スキル)などを、上方に昇っていくブロックに見立て、それらが互いに重なり合い、相乗効果を生み出すイメージをアニメーションで表現。VXの世界観と期待感を醸成し、それぞれのコンテンツを魅力的に伝えるサイトデザインとなっております。

 

VX:Visual Transformation by PRODUCT‘Sサイト

https://www.h-products.co.jp/vx/

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これからも博報堂プロダクツでは、革新的な視覚体験となるVX(ビジュアル・トランスフォーメーション)を主軸に、さまざまなサービスやソリューションなど、引き続き積極的な情報発信も行ってまいります。

 

VX(ビジュアル・トランスフォーメーション)とは

その変革に、視覚体験化の力を。

VX [Visual Transformation]

あらゆる生活者インターフェースで革新的な視覚体験化を。

映像×情報×AI×環境、新しい掛け算で生活者を顧客化する。

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▼これまでのVX関連サービス

 

※ 文中に記載されている会社名、商品名は各社の商標または、登録商標です。
※ この情報は発表日現在の情報です。検索日と異なる可能性がございますのであらかじめご了承ください。

 

 

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本件に関するお問合せ
博報堂プロダクツ 広報部 坂場
TEL:03-5144-7228
MAIL:hp.koho@hakuhodo.co.jp