米国のアウトドアシューズ&アパレルブランド「MERRELL」の新商品「HUT MOC」の秋冬クリエイティブを日本独自で制作。「思わず外遊びしたくなる」というコンセプトとユニークな見た目から、シューズを外遊びの定番であるBBQの食材などに見立てました。このクリエイティブが米国で開かれたワールドワイドのカンファレンスでも評価され、中国におけるMERRELLのクリエイティブ業務にも広がっています。
米国のアウトドアシューズ&アパレルブランド「MERRELL」の新商品「HUT MOC」の秋冬クリエイティブを日本独自で制作。「思わず外遊びしたくなる」というコンセプトとユニークな見た目から、シューズを外遊びの定番であるBBQの食材などに見立てました。このクリエイティブが米国で開かれたワールドワイドのカンファレンスでも評価され、中国におけるMERRELLのクリエイティブ業務にも広がっています。