12月26日(木)
博報堂、博報堂プロダクツ、ピーディーシー、店頭デジタルマーケティングサービス「売場サイネージソリューション」を提供開始
12月6日(金)
博報堂プロダクツが撮影した広告が「APAアワード2020」広告作品部門にて「特選賞」と「優秀賞」を受賞
10月9日(水)
博報堂プロダクツ 新企業広告「デジタルで、新しい前例をつくっていく。」
10月7日(月)
博報堂プロダクツ、デジタル・テクノロジー対応力強化に向けて、株式会社テンダと資本業務提携に関する契約を締結
10月2日(水)
博報堂プロダクツ、動画ならびにモーション・グラフィックス領域の強化に向けて、株式会社Emergeと資本提携
8月22日(木)
博報堂プロダクツ制作の3作品がD&ADAwards 2019 にてYellow PencilとWood Pencilを受賞
7月1日(月)
博報堂プロダクツ、VI (ビジュアル・アイデンティティー)をリニューアル
6月20日(木)
7,000万人を超える d ポイント会員基盤を活用したLTV最大化デジタルセールスプロモーション「ファンコネクトSP」を販売開始
6月19日(水)
hakuhodo-VRARが制作した「MRミュージアム in 京都」がJACEイベントアワードにて最優秀賞である「経済産業大臣賞」を受賞
5月23日(木)
博報堂プロダクツのフォトグラファ-と博報堂のアートディレクターによる写真展「脳よだれ展」のアーカイヴがニューヨーク ADC 賞のインタラクティブ部門にてGold(金賞)を受賞
4月1日(月)
3月19日(火)
博報堂プロダクツと Psychic VR Lab MR 技術を中心とした新しい研究開発スペース「TIMEMACHINE」において共同研究をスタート
3月6日(水)
1月16日(水)
博報堂DYグループ、販促市場のデジタル化に対応するマーケティング×販促×デジタルの横断プロジェクトチーム「SP EXPERT’S™」を本格始動