• ABOUT 企業情報
  • NEWS ニュース
  • TOPICS トピックス
  • SOLUTIONS ソリューション
  • CAREERS 採用情報
お問い合わせ
Facebook
note
  • ABOUT 博報堂プロダクツについて
  • NEWS ニュースリリース
  • TOPICS トピックス
  • SOLUTIONS ソリューション
  • PROJECTS 新しい前例
  • DIVISIONS 12の事業本部
    • フォトクリエイティブ
    • 映像クリエイティブ
    • REDHILL
    • 動画ビジネスデザイン
    • 企画制作
    • デジタルプロモーション
    • カスタマーリレーション
    • データビジネスデザイン
    • イベント・スペースプロモーション
    • プレミアム
    • リテールプロモーション
    • プロモーションプロデュース
    • 関西支社
    • 中部支社
    • 九州支社
  • CAREERS 採用について
    • 新卒採用
    • 中途採用
    • 障がい者採用
  • SPECIAL
    • Visual Transformation by PRODUCT′S
    • ショッパーマーケティング・イニシアティブ
  • CONTACT US 当社へのお問い合わせ 協力機関様専用ページ PRODUCT’S Partner Portal
  • 個人情報保護方針~個人情報に関する公表事項
  • 採用応募者の個人情報に関する公表事項
  • 情報セキュリティ
  • ソーシャルメディアポリシー
  • サイトマップ
  • このサイトについて
  • Facebook
  • note
2021-06-30

より良い買い物体験を創る。〜「Shopper DX™」構想〜

リテールプロモーション データビジネスデザイン all

f:id:hpr_saito:20210820152410j:plain

f:id:hpr_saito:20210820152434j:plain

 

f:id:hpr_saito:20210820152456j:plain

 

f:id:hpr_saito:20210820152514j:plain

f:id:hpr_saito:20210820152553j:plain

f:id:hpr_saito:20210820152618j:plain

f:id:hpr_saito:20210701121012j:plain

 

◆関連記事:

ニュースリリース 博報堂プロダクツ、ピーディーシーと場所や時間の制限を超えて、より質の高い買物体験を創っていく、「Shopper DX PlatformTM」の提供を開始




 






 

hpr_saito 2021-06-30 14:00

この記事をはてなブックマークに追加
Tweet
関連記事
  • 日本のリテール業界は今が過渡期。さらなるテックの活用で進むのは「店舗のエンタメ化」と「マーケDX」 日本のリテール業界は今が過渡期。さらなるテックの活用で進むのは「店舗のエンタメ化…
  • データを活かした店頭戦略で売上をアップする ―ラウンダーが担う重要な役割 データを活かした店頭戦略で売上をアップする ―ラウンダーが担う重要な役割
  • これからのBtoB営業のあり方とは ─「会えない時代」に顧客を見つける方法 これからのBtoB営業のあり方とは ─「会えない時代」に顧客を見つける方法
« 博報堂プロダクツ、ピーディーシーと場所… カラーグレーディング、編集、MA、3DCG制… »
最新記事
  • 当社元社員の逮捕について
    本日(2022年5月11日)、当社元社員が詐欺容疑で警視…
  • 言葉の壁を越え、世界をつなぐ多言語動画生成ソリューション 「AIマルチリンガルスタジオ™」 提供開始 言葉の壁を越え、世界をつなぐ多言語動画生…
    2022年5月10日 株式会社博報堂プロダクツ 総合制作事…
  • ビジュアル化(視覚体験化)によってマーケティングコミュニケーションを変革するVX(ビジュアル・トランスフォーメーション)サイトOPEN!! ビジュアル化(視覚体験化)によってマーケ…
    ビジュアル化(視覚体験化)によってマーケティング…
  • 圧倒的なリアリティで、オンラインイベントにリアルな感動体験を。 「VIRTUAL EXPERIENCE SPACE」 圧倒的なリアリティで、オンラインイベント…
    横山 泉 博報堂プロダクツ イベント・スペースプロモ…
  • ビジュアル化(視覚体験化)によってマーケティングコミュニケーションを変革するVX(ビジュアル・トランスフォーメーション)サイトOPEN ビジュアル化(視覚体験化)によってマーケ…
    2022年4月11日 株式会社博報堂プロダクツ ビジュアル…
人気記事
検索
カテゴリー
  • フォトクリエイティブ (31)
  • 映像クリエイティブ (13)
  • REDHILL (10)
  • 企画制作 (11)
  • デジタルプロモーション (12)
  • カスタマーリレーション (12)
  • データビジネスデザイン (16)
  • イベント・スペースプロモーション (6)
  • プレミアム (10)
  • リテールプロモーション (11)
  • news (68)
  • pickup (6)
  • all (108)
  • 動画ビジネスデザイン (7)
記事一覧へ
  • TOP
  • TOPICS
PRODUCT’S
  • 個人情報保護方針~個人情報に関する公表事項
  • 採用応募者の個人情報に関する公表事項
  • 情報セキュリティ
  • ソーシャルメディアポリシー
  • サイトマップ
  • このサイトについて
  • お問い合わせ
Facebook
note

©     HAKUHODO PRODUCT’S

  • ABOUT
  • NEWS
  • TOPICS
  • SOLUTIONS
  • PROJECTS
    • フォトクリエイティブ
    • 映像クリエイティブ
    • REDHILL
    • 動画ビジネスデザイン
    • 企画制作
    • デジタルプロモーション
    • カスタマーリレーション
    • データビジネスデザイン
    • イベント・スペースプロモーション
    • プレミアム
    • リテールプロモーション
    • プロモーションプロデュース
    • 関西支社
    • 中部支社
    • 九州支社
  • CAREERS
    • 新卒採用
    • 中途採用
    • 障がい者採用
    • Visual Transformation by PRODUCT′S
    • ショッパーマーケティング・イニシアティブ
  • 協力機関様専用ページ PRODUCT’S Partner Portal

引用をストックしました

引用するにはまずログインしてください

引用をストックできませんでした。再度お試しください

限定公開記事のため引用できません。

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる